So-net無料ブログ作成

プラチナは肌へどのような影響があるのか [表面はプラチナムコート仕様]


人の肌の表面は、ストレスを受けると細胞の外側にマイナスイオンを発生させます。

マイナスイオンが発生すると、冷えが生じ、肌は疲れやすくなってしまいます。


この状態で、プラチナのマイナスイオンが触れる事で、細胞の外側にプラスイオンが生じ、そのため肌の状態のバランスがよくなるわけです。

マイナスイオンが発生した状態を放っておくと、肌はどんどん荒れる方向へ進んでいきます。


また、プラチナのマイナスイオンは毛細血管を拡張させ、血行をよくする働きがあります。


年齢と共に、肌はくすみやシミができてしまいますが、これはストレスによるマイナスイオンをそのままにしておく事で症状が進んでしまう事も要因の一つです。



プラチナはとても安全で、金属としては非常に安定している金属で、抗酸化作用があります。

抗酸化作用を発揮したのちも、プラチナそのものが酸化されることはありません。

ほぼ、半永久的にプラチナとしての美肌効果を発揮できるため、プラチナコーティングされた美顔器リファは、一度購入すれば一生、あなたの美肌のお供として活躍してくれます。


特に肌の弱い人や、アトピー体質の方は、肌のバリア機能が弱っているため、通常の化粧品では逆に肌を傷めてしまうリスクがあります。

プラチナコーティングされたリファは、敏感肌・アトピー肌の人にとって、肌のバリア機能の代わりになってくれる強い抗酸化作用があるので、大いに活用してほしいものです。




すっぽん小町の高品質コラーゲンをあなたに




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

くりっく365はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。